韓国、インフルエンザワクチン接種後に死亡した人が59人に

対策

因果関係の可能性が低いと判断し接種を強行

現地時間26日午前0時の時点で、韓国ではインフルエンザワクチン接種後に死亡した人が計59人確認されています。

70代の死者は26人、80歳以上の死者も26人、60歳未満は5人、60代は2人となっています。

韓国の疾病管理庁は、インフルエンザ予防接種後に死亡した26人の検査結果を分析し、予防接種との直接の因果関係はみられなかったことから、引き続き予防接種キャンペーンを行うことを認めています。

 

シンガポール、韓仏のインフルワクチン使用停止

シンガポールは、2種類のインフルエンザワクチンの使用を一時的に停止した。シンガポール保健当局は、国内ではこれまでにインフルエンザの予防接種に関連した死者は報告されていないが、予防的措置として「SKYCellflu Quadrivalent」と「VaxigripTetra」の使用停止を決定したと説明しました。

「SKYCellflu Quadrivalent」は韓国のSKバイオサイセンスが製造。「VaxigripTetra」は仏サノフィが製造しています。

ワクチンを打つ人は「この冬にインフルエンザに罹りたくない」と思って接種している

ワクチンを打つ人は「この冬にインフルエンザに罹りたくない」と思って接種しているます。彼らはワクチンを接種してよいほどに健康であったのです。

死ぬことなどまったく想定していない人が突然死ぬことはこんなに頻繁に起きる物ではありません。また、既往症でワクチンに耐えられない人は、問診表でチェックしワクチンを接種することはありません。

ワクチンを接種する人は健康な人であです。その健康な人に、副反応が起きた場合即座に接種を停止し調査すべきであです。健康で死ぬはずのない人が死んでいる問題点はどこにあるか徹底的に調査するべきです。

 

Go-to eatでお得に食事

ポイント付与オンライン予約サイトはこちら
ホットペッパーグルメ 一休.com Yahoo!ロコ ぐるなび
Retty 食べログ オズモール

「PCR検査でコロナを封じ込めることが出来た」は誤り

よくマスコミが、「韓国は、PCR検査を迅速に実施し、感染者を洗い出しコロナを封じ込めることが出来た。新型コロナ対策に成功している国である」と報道しています。

こんな報道を信じることはとても愚かです。

疫病に打ち勝つことが出来るのは、私たちの体にその疫病に対する免疫がついた時、ようは抗体ができた時です。

病気にかかっている人を見つけただけでは、病気を封じ込めることはできません。

世界で大流行した疫病は多くあります。ペスト、コレラ、天然痘、インフルエンザなど。それらの病気は、新型コロナウィルスのように検査をしないと感染していることが分からない病気ではありませんでした。症状を見れば分かる病気です。疫病に感染している人が韓単に見つかる病気でも、人から人に感染して世界中で流行しているのです。つまり、感染している人を見つけて隔離するだけでは、感染者を一時的に減らす効果はあっても病気を封じ込めることは出来ないのです。

疫病にかからないのは、暴露しないか、自然免疫で撃退したか、免疫がついている人だけです。

韓国はなぜインフルエンザワクチンの接種をやめられないのか?

この国の人は、情熱的でパフォーマンスは素敵ですが、想像を絶する馬鹿な面があります。そこがある意味魅力であるのだが、目を覆いたくなることを平気で出来てしまう。疾病管理庁は、大きな成果を上げているようでも疫学の常識が欠けています。

「PCR検査でコロナを封じ込めることが出来た」
「インフルエンザワクチン接種後の死亡は、ワクチンと因果関係はないので、ワクチン接種を継続する」

どちらも幼稚な発想です。

正しい疫学に準じた対応でない。この国には疫学と言う学問はなく、素人感覚で対応しているからこんな対応ができてしまうのでしょう。

 

マスク

 【全国マスク工業会正会員】KAEI 3層 立体プリーツマスク 普通サイズ(17.5×9.5cm)50枚入 ASTM-F2100-11 レベル1適合 高性能カットフィルター

 【日本製マスク】 前田工繊 スプリトップ 不織布三層マスク 50枚入×1箱

購入→アマゾン楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました