韓国でインフル予防接種後に48人死亡 疾病管理庁は暴走特急

対策

インフル予防接種後に48人死亡

保健当局は24日、予防接種後に死亡した人が16日以降、48人に上ると発表した。

死者の大半は70代以上で、基礎疾患があり、当局は、死因を分析した26人について「接種と直接的な関連性が確認された事例はなかった」と明らかにした。高校生の死因との関わりも確かめられなかったという。

韓国では、素人がPCR検査や薬品製造・流通・販売・実施に関わっている

韓国では、素早く対応することが求められる。したがって、素早く大量の製品を作ったり、作業をこなしたりするときに専門分野であっても素人を雇っている。PCR検査や医薬品の製造・流通・実施に素人が行っている。

大量の作業を素早くこなすことに価値を感じているので、多くの素人を雇い、思いがけない手抜き作業がなされたり、雑に済ましてしまったりするのである。

素人の会社が、雑に大量の製品を作り、雑に流通し、雑に接種しているのである。資格を持った人にしか出来ない日本とは大いに違っている。

さらに恐ろしいことにこの国の人は、不手際があっても絶対に非を認めない。

疾病管理庁は、暴走特急と化している

この国の人は、情熱的でパフォーマンスは素敵ですが、想像を絶する馬鹿な面がある。そこがある意味魅力であるのだが、目を覆いたくなることを平気で出来てしまう。疾病管理庁は、大きな成果を上げているようでも疫学の常識が欠けている。

ワクチンを接種する人は健康な人である。その健康な人に、副反応が起きた場合即座に接種を停止し調査すべきである。健康で死ぬはずのない人が死んでいる問題点はどこにあるか徹底的に調査するべきである。

今は、疾病管理庁は、暴走特急でしかない。人の命に関わる問題なので、一刻もはやく停車する必要がある。

マスク

 【全国マスク工業会正会員】KAEI 3層 立体プリーツマスク 普通サイズ(17.5×9.5cm)50枚入 ASTM-F2100-11 レベル1適合 高性能カットフィルター

 【日本製マスク】 前田工繊 スプリトップ 不織布三層マスク 50枚入×1箱

購入→アマゾン楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました