韓国、インフルエンザ予防接種の後36人死亡

対策
coronavirus covid-19 pandemic outbreak virus background concept

インフルエンザ予防接種の後36人死亡

韓国でインフルエンザ予防接種の後、死亡した人は本日(23日)昼まで36名となった。

無料の予防接種は継続

全国で複数地域で製造元が違う複数ワクチンの注射後に起きている事故であるため、まだ因果関係が明確ではない。韓国政府はワクチンと死亡との因果関係が明確になるまで、無料の予防接種事業を続ける方針である。

副反応や死亡者が出ないように細心の注意を払ってワクチンを接種しているはず

ワクチンを接種する前に問診表で健康状態やアレルギー・既往症をチェックし予防接種しても問題ないか調べている。副反応が出たり、死んだりしたりするはずがないと判断してから接種しているのであるから、死亡者が出ることは本来ありえないことである。

死亡者が出るのはワクチン接種そのものに問題があると考え対策をとるべきである。

死亡者が出ているにも関わらずワクチン接種を継続するということなどありえないことである。韓国と言う国そのものが病理的であると言える。

Go-to eatでお得に食事

初回は50%OFF、2回目以降はほぼ無料でお得に食事が出来る。
サイトで予約し、支払いは食事券で支払うと、25%の上乗せ+昼食500ポイント、夕食1000ポイントをゲットできお得です。この裏技を使えば約半額で食事が出来ます。

2回目以降は、昼は500円、夜は1000円より少し超える食事をすれば、ほぼ無料で何回でも外食をすることができます。

Go to eatポイント付与オンライン予約サイトはこちら
ホットペッパーグルメ 一休.com Yahoo!ロコ ぐるなび
Retty 食べログ オズモール

コメント

タイトルとURLをコピーしました