LINEと厚労省の「新型コロナ全国調査」

対策

LINEは、厚生労働省との協定に基づく第5回「新型コロナ対策のための全国調査」をLINE上で8月12日に実施します。

第5回「新型コロナ対策のための全国調査」

第5回「新型コロナ対策のための全国調査」は、8月12日から13日に実施。基本的には第1回~4回までと共通の設問で実施します。

回答期間: 本日8月12日(水) 〜13日(木)23:59まで

今回の調査では過去の結果と比較するため、第1〜4回までと共通する設問で実施します。調査を継続的に行うことで感染状況の変化や予防意識を把握し、有効な対策に活かすことができます。

感染拡大防止のため、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

調査への参加方法

LINEのメッセージから参加する

日本国内でLINEを利用する全ユーザーのみなさまに向けて、8月12日(水)に「LINE」の公式アカウントからメッセージが届きます。

「第5回 8/12(水)〜8/13(木)」と書かれたフォームよりご回答いただけます。

ウェブページから参加する

Webページから調査に参加することができます。

➡➡➡調査に参加する
※調査に参加するにはLINEログインが必要となります。

ログインするとこんな感じで質問に答えます。

解答が完了すると「ご回答ありがとうございました」と表示されます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました